やほほー

 
暦では冬となった11/7。
 
そして新月の11/8.
 
なんとなく神社に行きたくなって
ふらっと参拝してきました
 


 
 
東京の時に歯のかぶせ物がとれてしまい
その治療に週イチ通院。
ようやく終了。
 
 
これからあわただしくなるので
時間のある時でよかった―!
ナイスタイミング、ありがとう!
 
 
さぁ、冬が始まるということで
食事には気を付けて過ごしましょうね~
 
レンコン・里芋・ネギ・生姜・味噌
根菜類やお豆腐・納豆
ご飯は白より分つき米
玄米なら尚良し!
葉物は火を通したり、
果物を食べすぎないように
 
砂糖を多くとると前頭部
肉食に偏ると後頭部
頭痛を引き起こしやすかったり
 
 
食べたもので
あなたが造られています
 
熱が出てもすぐにお薬で下げないで
菌と戦う力を養ってあげてね。
 
ポ〇リスエット等のスポーツ飲料
ヨーグルト・ゼリー・アイス
リンゴジュース
 
菌と戦うための白血球がいなくなるよ!
 
 
食べたがらなければ水分保給だけでも。
 
 
こどもの小さな体にはテキメン!
冬に体調崩しやすい方は
お気をつけて。
 
 
私がお守りとして持っている
我が家の救急箱!
メディカルアロマテラピー
 
ビジネス目的ではないので
勧誘や無理やり精油を買わせることはありません
子どもにも使うものだから
ママであるあなたが
しっかり選んであげれるといいね。
 
 
さぁ11/10㈯開催!
メディカルアロマフェスタ
 
良かったらどうぞ!
 
 
 
 

****

11/10 メディカルアロマフェスタ

 

✴︎10:00〜11:30
「アクティブラーニング」
メディカルアロマのことなど、
自分の知りたいこと、
わからないことを出し合い、
みんなで情報、知識のシェア(^ ^)
メディカルアロマが初めての方も、
すでに資格を取得済みの方も、
誰でも参加OKです。
 

✴︎13:30〜15:30
吉田晶一会長講演
「メディカルアロマで冬を乗り切ろう」
 

詳細は上記リンクからイベントページへ進みます

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

╲ 自宅・カフェ・出張・アジト リクエスト開催受付け /

 

気軽にお問い合わせください


@ふぉとあそび ⇒ ★☆★

@メディカルアロマ ⇒ ★☆★

@運気・リズムワーク ⇒ ★☆★

 

@メディカルアロマ講座

 

 

 

お申し込み お待ちしています♪

 

 

  

貴重な親子時間

ほっこりにこにこ笑顔で過ごしましょう♪

 

 

 

 

sooo labo