やほほー

 
クリスマスふぉとあそび★スペシャルコラボ!
昨日開催しました✧‧˚
チョークアートで活動していらっしゃる 
アヤカリエ先生 お招きしての企画でした✨
 
 
今回はスペシャルだからなのか、
キャンセルもなく、ちょっとオーバーの11組様。
リピーターママにハーフバースデーからの参加、
そしてはじめまして!のママも
ニコニコ笑顔で現れました☺︎
 
 
前回の自己紹介では
ママの特技や趣味の披露をしてもらったので
今回は何がいい??
と参加者さんへ質問。
 
「日中どんなことして過ごしていますか?」

 

という質問を交えてもらいました!

皆さんアクティブママ

いろんなところへ出かけていて

自宅にはほとんどいません!

って!

 

いいことだ―( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

お家でのんびりも

お出かけで刺激されるのもどっちもいいよね。

 

きっとママの居心地が良ければ

ベビちゃんも快適なんだと思う―

 

いつもメモしてる私の姿をアヤカリエ先生が撮影!

 

 

そして私も撮影!

image

 

さぁ、今回はボリュームたっぷりなのでWifi準備してね笑

image

すでに真剣な眼差し!

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image


image


image


image

 

image

 

image

 

 

そりゃね、おなかすくよね~

おせんべいくっついちゃうよね~

 

image

 

そして徐々に抱っこやおんぶが増えていく笑

 

おかげで私は

いろんなベビちゃん抱っこできちゃったもんね―

むふふ

 

 

いつもより時間が下がっていたけど

クリスマスふぉとあそびも⋆⑅

 








 












 

リトライからの―・・・

 

だよね―!

2歳になったから残しておきたいママと

私写真いやぁぁ--!

の状態。

でもね~そう思って

 

奇跡のショット~✨

 

 

そして

アヤカリエ先生から送っていただいたレア物

ニヤニヤしてる私

 

 

先生が感動していました!

ママたちの一体感がすごい!って

 

鈴ふり隊にささっと協力。

 

スマホ預かって撮影。

 

カメラ目線にみんなで協力。

 

みんなでベビちゃんを見守る。

 

スゴイですぅ

ってアヤカリエ先生の優しい口調でおっしゃっていただき私も嬉しかった~

 

先生!たくさんありがとうございます

 

ホントに参加者さんあっての企画。

 

楽しんでもらえてるだけでもいい気が回っていて

九電職員さんも

来社された方もニコニコ通っていく^^

 

赤ちゃんパワーって本当に不思議な力

ニコッてしてくれた一瞬だけで幸せになれる✧‧˚

 

ありがとう⋆⑅

 

 

そして大分を離れることになったママが

最後に挨拶に来てくれたの。

 

大分は子育てがしやすかったし、

子どもルームが多くて友達ができて

こんな楽しい企画もいっぱいでした*ˊᵕˋ*

 

そんな大分自慢、嬉しいじゃないか―‼

私も関われたことに嬉しいよ―

 

次回は12/18(火)を予定しています

引越しギリギリだから厳しいかなぁ

 

 

 

お正月バージョンでの撮影予定です。

 

詳細はまたのちほど。

 

 

 

参加いただいたみなさん

待ってくれたべびちゃんたち

会場を提供してくださった 九州電力大分支社様

コラボしてくださったアヤカリエ先生

 

すべてに感謝します!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

****

11/10 メディカルアロマフェスタ

 

✴︎10:00〜11:30
「アクティブラーニング」
メディカルアロマのことなど、
自分の知りたいこと、
わからないことを出し合い、
みんなで情報、知識のシェア(^ ^)
メディカルアロマが初めての方も、
すでに資格を取得済みの方も、
誰でも参加OKです。
 

✴︎13:30〜15:30
吉田晶一会長講演
「メディカルアロマで冬を乗り切ろう」
 

詳細は上記リンクからイベントページへ進みます

 

 

では!

 

 

 

╲ 自宅・カフェ・出張・アジト リクエスト開催受付け /

 

気軽にお問い合わせください


@ふぉとあそび ⇒ ★☆★

@メディカルアロマ ⇒ ★☆★

@運気・リズムワーク ⇒ ★☆★

 

@メディカルアロマ講座

 

 

 

お申し込み お待ちしています♪

 

 

  

貴重な親子時間

ほっこりにこにこ笑顔で過ごしましょう♪

 

 

 

 

sooo labo