ずーーーーーっとやりたいな~~って思いながら指くわえてたことが現実に叶いました!!

まずはボブで前髪on the眉毛!!

やりたくて、でもなんか似合わなかったんですが、ボブをいつもより軽くしたらいけました\(^^)/




そしてかなり好評すぎて嬉しーーーー!!!

そしてそして、ずっと髪の毛をピンクとかにしたいなって思ってて、、









でもブリーチできない髪質だから、グラデーションカラーですらずっと泣く泣く諦めてて、、、

あとは仕事的にも前頭に派手な色は難しめ、、

でも内側だけならイケるよね?どーしても色入れたい!!!(;_;)

夏だし、本番が今月も来月もあるし!!

って感じでノリで気づいたら来てました。





そしたら、内側だから大丈夫!ってブリーチしてボルドー入れてくれたーーー!!!






なんかこっちのが自分らしくてお気に入り!!!

サキならこれ位のパンチ効かさなきゃ!!って感じあるよ実際ね、うん。(笑)

周りの仲間も羨ましがってくれるくらい褒めてくれる\(^^)/


Sk8スタイルにハマってるから余計に今の気分にハマってハッピー!!!♪