昨日マツエクしなおしたらつけま並みの威力発揮してて、アイメイクしなくてよくなってしまった朝。


写真参考ね、これでアイメイク一切してないからね。


私の予定はこんなんぢゃなかったんだけど、、私の気合いより、あのお姉さんの気合いが上回ったな。。

なんか長けりゃいいってもんぢゃないよね(笑)

そしてそして、今日はひっさびさに街をふらふらしてきました!\(^^)/最近は友達と遊んだりとか、なんか用事に追われてたりしてたから。。。

とりあえずタワレコ行って雑誌漁ってた。

TSUTAYA×STARBUCKS形式になってタワレコも充電できたり、カフェの中に本が持ち込めたり、本屋にドリンクやフードが持ち込めたりするから、快適!

雑誌漁ってたら、お腹すいたからふらっとスタンドでラテ買ってだらだらと過ごしてた。

なんか細々としたやらなきゃいけない作業も家だとやらないから、あーゆうとこでまとめてやっちゃう。

それにしても今日は気候が良すぎて、あちこち久々ふらついた!早く春になってほしいよーーー!!

冬ってお洒落しても結局アウターで隠れるからやる気失せるし、、、

春になったら、もっと本気でお洒落楽しむ!\(^^)/

あとさ~、なんかふと思ったんだけど、、、


もし自分の良さとか、良い評価を貰えなくても気にしなくていいと思う。


自分らしくやりたい事全力でやればいい。そしたら必ず何処かでチャンスやタイミングに鉢合わるし、その時に初めて理解されたりするって私は思ってるから、曲げたことない。

その変わり、なるべく誠実にいつも本気で!


それに他人の評価なんてコロコロ変わるし、いちいちそんなん伺ってやってたらブレッブレになって結局自分が何者なのか分からなくなるよね。

でもひとつ嬉しいのは、褒められるよりも興味をもってもらえること!

それが良くも悪くもね。

最近自分に何が起こってもそこまで落ちないのは、周りに恵まれてるのと、自分の生き方が明確だからだと思う。

もっと頑張ろう!