最近インスタに女の子達がいいねつけまくってくれて、嬉しい限りです♡

それと高校からの親友が、大人の色気がでてきたって写真見て言ってくれたの!(笑)

良い年齢の重ね方してるねって。

私、今の生活を心底愛してる。誰も私に指図したりしないし縛られもしない。

自分の行きたい方向定めて自分で行ける。

自分の信念に基づいてしか行動しないし、発言もしない。

周りには一流の才能ある人達とか、ユーモアとセンスと愛情と情熱がある人達ばっかで、、

学ぶことばっかだし、刺激しかない。

部屋のほとんどは大好きな洋服!私幼い頃からずっと今を夢見てた!

お母さんに、感謝しなきゃ。

彼女がいなきゃ私の全てがあり得ないから。

こんなに、素敵な24歳のB'dayに皆がしてくれて、こんな私を皆が母上が作ってくれた♡

ダメな時も良い時もずっとずっとね。。。

さて、明日から沙也香と旅にでます♡

眉毛の脱色から気合いいれたよ(笑)

photo:01



haha!☻

そして走ったし、お風呂入ってお酒飲みながらパッキングするんだ♪

沙也香から明日何持ってきますか?ってメールきててうけた!私達の準備なんて、したところで、ろくなもんぢゃないでしょーに!爆笑

明日からは無茶しかしないもんね!

photo:02