私ガサツだから、ノートに何かをマメに書いたりとかしないし日記も手帳も続かないから、もぉ書かない事にしてる(笑)

その代わりにブログにね(笑)

誰かの為に書いてるんぢゃないんだよな、私のブログって。。。

あくまで自分の思ったこととか素直な事しか書かない。

だけど、それを読んでくれてる人がいて、たまに凄く嬉しい言葉をもらう時があって、こっちが救われたりね(笑)

でも、私全てにおいて発信してく人間になりたいな~って最近自覚したとゆーか、なんとゆーか。。。

自分がしたい事しか基本しないから、それを誰かが評価してくれればそれに越した事は無いけど、、位の認識だったけど、、、

最近周りの人が自分に影響されてる姿とか、自分から何かを学びとってってくれてる人とかを見て、発信してたいな~って思った。

だから、熱意と情熱を絶やさずに動いてたいなって強く思ってます。

そんでね、ガサツな私だけども、毎年ナンバー作成の時には少なからずノートに何かしら記してて(笑)

一昨年のやつとかもでてきて、、なんかそーゆうの見てたら、この時も奮闘してたんだな~ってゆう足跡が垣間見れて面白い。

だからね、ビジョンとか製作ノートはつけてこうって決めたの!!

自分の足跡になるから。

明日は隠れ家に行って、製作しよーーー!☆☆☆

photo:01