これからはバブルスの二階で働ける!って事しか頭に無い(笑)どんな事が待ってるのか、どんな世界が広がるのかワクワクしてるの☆

なんか、よくよく考えると私って全てにおいて青春って物を過ごした事が無いんだよね。

ガキクサイのとかダサいのが嫌で、学生の頃からダンスとかで大人と一緒にいる機会が多かったし、恋愛でも年上とかばっかで。。

だから今はちょうど23歳なりの等身大の青春って感じで楽しい!!昔みたいに無駄にトゲトゲする事もないし、人との距離感も保てるし。

そして昨日は彼氏にくっそイライラして、今日一日無視!(笑)

なんだか恋愛にハマりやすい癖に抜け出すのも簡単にできちゃう自分。

でもそれはきっと、好きな人を手放してでも自分自身の人生とかやりたい事がハッキリあるからだと思う。

別に恋愛だけぢゃなくて、何かを犠牲にしてでも守りたい物があるってゆうのは恵まれてるし、凄くタフな事だと思う。

それと同時にそれだけの物をちゃんと築き上げて生きてこれた証。

だから、たまに女の子達と話してて

好きぢゃないけど、別れる理由が無いとか。。次がいないとか聞くとくだらないと思っちゃう。

潔く決断出来ない人間の所に良い男は寄ってこないよって持論だけどね(笑)

1人でも自分の足でかっこよく生きてる輝いてる女をほっとく男はいないんぢゃないかな??(笑)

まっとにかく、彼と明日休みとって遊ぶ約束だったんだけど。。。それも破棄した(笑)

そんなに、ひどい事された訳ぢゃないけど腹の虫がおさまらないし、絶対楽しめないから

明日は自分の時間を過ごして、リフレッシュして頭整理しよ。

それになんだかんだ、やるべき事やらなきゃならない事も沢山あるから。

とにかくナンバーのネタ考えなきゃだから沢山映画とかPVとか見てインスパイアされなきゃ!!☆

周りの人に本当に恵まれてるし、沢山愛して貰って支えられて、助けられて幸せだけど、

結局のところ最終的に私の人生を創ってくのは私だから、甘えてばっかぢゃなんにもならないよね。

なんだかんだ他人は他人で私は私って事忘れちゃいけない