雨らしーね。。。天気にかなり左右されてしまう私。

私の存在自体が春や夏みたいな子なら天気なんて関係ないんだろーな。

志保ちゃんってゆう大好きなお友達がいて、その子は存在が春みたいな子で癒されるし無くてはならない存在。

志保ちゃんは私の事を、青い炎と名付けてくれたの♪嬉しいわ♪

最近ね食欲が全くないの!!鳥のエサみたいな食べ方しかしない(笑)

そのおかげで痩せてきて嬉しいこっちゃ!!☆

でも、多分食欲ないのは充実してる証拠だからノープロブレム☆☆

昨日めちゃくちゃ好みの春!って感じの曲見つけちゃった!!音のとりかた難しそうだけど、振りつけたいな!

テーマがハッキリしてるから。

自分の本能的に惹かれるいい曲に出会うと自然とテーマができて、振りも迷わずつけれる。

私暗いのより、ふわふわしてたり、ワチャワチャしてたりする奴のが本能的に好きだから、根暗ぢゃない証(笑)

沢山の嫌なことも厳しい事もあったけど、基本的に人の愛情に囲まれて生きてこれたならだな。

感謝!!

今日一日も無事終わりますよ~に!

photo:01