今日はこのワンピースにライダースのみで出動しました!!☆

photo:01



スカート後ろのが丈長くてそれが春風に踊って楽しかった(笑)

photo:02



夜凍えるかいちかばちかの賭けにでてみましたが、余裕でした♪♪

っつぅ事は待ちに待った春がきたーーーー!もぉアウターなんて捨てるぞ!

JKやジャンパーやカーディガンで街を歩く!!

そしてクローゼットの中を整理していらなくなった服を生徒にあげようと用意したら、重量が半端ないヽ(;▽;)ノ

それを持って六本木へ行き、そっから渋谷まで持って歩き本気で心折れかけた(笑)

でも皆喜んであっとゆう間に持ってってくれたからいっか☆☆

今しみけんクラスの事情により一ヶ月だけスタジオ入れ替えで久々に狭いBstですが。。。

距離が近い分教えやすいってゆうプラスはあった。皆の事よく見えるしね☆

皆にこだわれ!って最近良く言ってるから、私も沢山こだわってより良いダンスできるよーになるぞ!!

そして、今朝めざましTVにBIGBAN出てて寝てるとこ起こされた(笑)

なんか朝っぱらから歌って踊るBIGBANとノリノリな軽部さんってゆうシュールな絵面(笑)

でもBIGBANの新曲本気でやばい!またまた久々のhit入った!ヘビロテだわ☆☆

BIGBANってファッションにしてもパフォーマンスもクリエイター過ぎてヤバイ!!!