昨日の夜中に落とした曲でかなりテンションあがってる(笑)何曲はジャケ写からしてドツボです!☆

photo:01



最近何処かへ行くにも、服を着るにも、音を聴くにもかなりフットワーク軽くいれて未知の場所へ行くのも怖くない。

今年は何かを創造する時間にお金をかけたいし、その為の努力は惜しまないでおきたいです。

とにかく頭も柔軟にフットワークも軽くいたいです。

それで沢山の物に触れて、また新しい自分見つけたい。

んで、今日は渋谷で洋書あさってたんですが新刊がいっぱい出てて夢中になってました。

可愛過ぎーーー!!

photo:02



photo:03



そして最近長風呂にハマってて二時間位入ってる(笑)

今日も信じらんない位寒いね(;_;)でも昨日ゲットしたヴィヴィアンのおかげでだいぶマシだった♪

photo:04



んで、バックの中にはスタバのタンブラーとクリスピーのケース(笑)

photo:05



photo:06



新しいバレンタインフレーバーでてた♡

photo:07



今度試そう☆