最近ほんと不眠症。。。朝から夜まで起きてても絶対朝方にならないと寝れない( ; ; )

こーゆう時期あるんだよねーー(´・_・`)ちゃんと爆睡かましたいです。。。

でも今日ね久々マシーンで筋トレした!☆あと食欲めちゃくちゃ落ちて、正月キツかった服にちょっとゆとりが出た♪絶対これ痩せるパターンだ♡

I'm sooo happy~♪(´ε` )

ほんとに食欲が激減してくれて良かったーーー!!食欲ある時のダイエット程キツイもん無いからね。。。

そして、今日は年始初のSAKILessonで久々ぺらさんにも会えて、ヒロコさん しみけん HAJIMEさん皆に無駄に大きな挨拶でスタートしました(笑)

こぉ無意味な事で楽しむのが人生の醍醐味でしょ♪笑

だから、今年のSAKI Lessonは元気がでるよーなLessonにしたいです!!これサキさんの目標!(笑)

クラスの雰囲気って一人で作れるもんぢゃないからね。

最近ほんとに心底思うことだけど、面白いってシンプルだけどすっげーパワーあると思う。

例えば仕事とか学校とかやりたくない事とかをやる時にさ、面白いやつがいたり、面白い事があるとまんざら嫌でも無いってならない??

時間経つのも早く感じるしさ。

だから楽しいだけで中身が伴わないのは大嫌いだけど、しっかり努力とか苦労しながら。。。

でも、そんな中でもいかに楽しんで笑えるかだよね。それが出来る人って多分容量良いし最高に強いと思うな。

一昨年のSAKIナンバーがそーだったよね(笑)



皆リハに追われて、深夜練もあってって学校とプライベートとナンバーを両立させるのは、めちゃめちゃ大変だったと思うんだけど。。。

それぞれの手紙に書いててくれたのが、さきさんが一番大変だったはずなのにいつも笑ってて面白くて支えられましたって言葉。


私は必死に頑張ってくれる皆から沢山の可能性を見せられて支えられてました。

とにかく沢山の努力と沢山のhappyの年にしたいです。

毎日頑張らなきゃな!


さっ今日は鬼寒いし、帰って大好きな長風呂してほっこりしま~す♪

photo:01