洋雑誌に載ってたコンバース!!可愛すぎる!♡ ワンピースとか上が少々フォーマルでもアクセントに使えるよね!

photo:01




欲しい!!今日本でも冬コレクションのコンバース出てるけどこうゆうのは無いよねー。

この可愛さアグリとKAZなら多分ど真ん中なはず!(笑)

あとこのヘッドアクセのアレンジもかなりツボ♪ こうゆう格好もしてみたいな~☆

photo:02




そして私はというと。。。

前髪を切りました!!!

photo:06




あとね、ネットでレオパードのジャケットコート買いました!!かなりの挑戦(笑)

レオパードって一歩間違えると難しい、、安もんくさくなったりするし。。。

でも古着とかカジュアルな格好にアクセントでさらっと着る予定♪♪

photo:04




明日は休みだから、今日頑張ろう!!明日はアグリとこぉちゃんってゆう最強すぎるメンツ揃うからね!

あと前のジムで知り合った、CAさんともご飯に行く約束してます☆

ほんとにあの方にはお世話になったので連絡したら、もぉ辞めたならって仲良くして下さるみたいで。。。♡

I'm on my way to...

photo:05