私は欲しい物が沢山あります。皆さんは欲しい物、夢見る物どれだけありますか??

私は、まずダンサーとしてなりたいビジョンが沢山ありますが、、今はとにかく純粋にスキルつけてきたいので、
それに向って真っしぐら!!

色々凹む事や険し過ぎたりするけど、自分を信じてるし、今まで泣き叫ぶ位
な事があっても何があっても乗り越えてきたから、タフさと共に、沢山の人から毎日大切な事気づかせて貰ったりで頑張ってます。

そして、プライベートではオシャレな物に囲まれてオシャレな人達と過ごしてたいです☆☆

ファッションとセンスはその人の思考でライフスタイルだから。

あとはシュールで賢くて常に将来にビジョンがあって、とにかく面白い人達に囲まれてたら最高(笑)

あと今はとにかく穴場物件探さなきゃ!!絶対どっかにあるはず!

ワガママで欲深いな(笑)

でも、どんな現実が目の前に来ても必ず乗り越えてやるって思えるし、自分自身で切り開いてくのが私流。

このワガママと欲望を全部満たされる位にしたくて、その為には労力も時間もいるけど、諦めたくなくて今だからこそ出来る事、今ぢゃなくちゃ出来ない事沢山あるので迷いなく自分磨きですね。

色んな写真集とか人見て世界観とか感じた事吸収して、スキルも磨いて、とにかくぶっ飛んだぶっ込みスタイルで生きてきたいです。

それが私でしょ!!!

毎日に刺激が無くなったら、こぉちゃんと私まで(笑)間違いなく色々ぶっ込んできますよ(笑)

photo:02



そろそろアグリとまたクラブで音遊びしながらふざけ倒したいな(笑)

ゆみちゃんに、真央ちゃんに、アグリにKAZにりさに安弥に、さちこにごっちゃんに、下池に、そねねに、こぉちゃん、あちこちに私を笑わせてくれて支えてくれる人達がいる。

ホクホクしますね、こんな最強な人達がいるなんて何があっても余裕でしょ(笑)

理想の人生に変えてくぞ!!