こんにちは𖠚💓こころです😊
8歳のいちごちゃん🍓
2歳ぽんくん🧸

LINEスタンプ制作します♪
🌼我が子スタンプ🌼

 

 

​ココナラ

目がきゅるんとしたイラスト販売していますお願い
埋まってしまうことを阻止びっくりマーク
アカウントの差別化にどうぞピンクハート
 
 

初めて利用の方はぜひ

ご利用くださいおねがい花

 

 

招待コード:N6AWPK

お得にご利用くださいませ☺️

 

 

 

 

みなさんこんにちは🌟

暑い!とにかく暑いですね。。。
なんか本当にもう夏が来た!!って感じがしますね泣くうさぎ

 

私夏がいっちばん苦手な季節でして…滝汗

あのなんというかモワモワ感?湿気が!!

本当にたまらなく嫌いなんですねガーン

 

プールとかに入ってればその時は楽しいんですけどねデレデレ花

 

それ以外はとにかく無理なんですけどわかる人いるかな・・・?

 

私体に熱を溜めやすいみたいで

が全然出ないんですね。。。

 

だからもう暑くて熱くて手とかいつも熱いねって言われるくらい💦

子供達はすっごい汗をかいて帰ってくるし

特に2歳の息子よ!!

1人だけびっちゃびちゃ!!

雨にでも打たれたんか!?くらいびちゃびちゃで💦

 

かといって首につける冷たいリングは付けたがらないびっくりマーク

本当彼はどうしてあげればいいんでしょうかねショボーンアセアセ

 

どんな夏対策をしていくか・・・・。

 

リングあった!こういうやつです⇩⇩

 

 

あとはもうハンディの扇風機かな?

私この下のデザインを去年買いました星

軽いし置いた時に倒れないので大変よろしいラブラブ

 

 

あとはなんだああ!

大人の私もしっかり対策していきたいよー

暑くて頭くらくらするーーー!

 

何にも予定ない日は家の中で避難をします・・・笑

 

公式LINEはこちら★

無料プレゼントでLINEスタンプを制作しています♡
こちらはいつ終了するか未定ですので
ご希望の方はお早めにどうぞっちゅー飛び出すハート

 

 

 
\育児イラスト/
いいね💓フォローうさぎのぬいぐるみコメント花
舞い上がりますびっくりマーク踊ります笑
 
 
 
\愛用品、買いたいもの、お得なもの/