こんにちは𖠚💓こころです😊
8歳のいっちごちゃん🍓
2歳ぽんくん🧸
2人のお話を中心に描いています♪

 

​ココナラ

目がきゅるんとしたイラスト販売していますお願い
埋まってしまうことを阻止びっくりマーク
アカウントの差別化にどうぞピンクハート
 
 

初めて利用の方はぜひ

ご利用くださいおねがい花

 

 

招待コード:N6AWPK

お得にご利用くださいませ☺️

 

 

 

えええええええ!!

これを昨日聞いてびっくり。。。

 

 

ポケモンの次はカービィだ〜!

娘がコロナ時期にはまった大好きなカービィ・・・

 

 

しかもぬいぐるみっぽいし可愛い🩷

ハッピーセット買わないと〜!

 

なんて呑気の思ってたらお知らせ見て衝撃ですよ。

 

あえて娘にはお知らせしてなかったんだけど・・・!

 

こんなに早く終了することなんてあるんですかい!

 

なにカービィってそんなに人気だったのね。。。

小さい時にはよくゲームキューブで遊んだりね

させてもらっていましたけども・・・!

 

まさかここまでなんて思ってないから本当びっくりした😅

 

ちなみに娘の枕の周りにはカービィが

たくさん並べられてる位には愛はあります笑!

 

Instagramのストーリーでそのことを嘆いたら

「子供は号泣してました」という声を聞いて

それまたびっくり・・・!

 

これ娘だったら確かに号泣してたかもって思いました🥲

 

次は金曜日に発売されるらしいのでそこの朝イチが狙い目かな?

 

朝からマックに行く元気が私にあるかどうかにもかかっている。

 

最近マックのハッピーセットめっちゃ気合い入ってますなぁ。。。

頼むのでもう少し人気そうなのは多めにご用意いただけると助かります🩷

※マックさんに向けて笑

 

 

 
 
\育児イラスト/
いいね💓フォローうさぎのぬいぐるみコメント花
舞い上がりますびっくりマーク踊ります笑
 
 
 
\愛用品、買いたいもの、お得なもの/