こんにちは〜ニコニコ


本日エコーアルバムの生理をしたので
その時にかかった産院での
金額もまとめてみました🥺



恐らく母子手帳をもらい
補助券を利用始めた頃から金額です😳




2021.3.29
1430円


2021.4.19
1430円


2021.5.17
1430円


2021.5.31
5630円
(血液検査等)


2021.6.7
590円
(カンジタ診断)
(補助券なし)

2021.6.14
1660円

2021.6.28
1650円



合計

13,820円
でしたえー



これは〜どうなのでしょうか。

でも3ヶ月でこの金額…

うーん
補助券のおかげでここまでで
抑えられてるけど
補助券なしだとこわーーい😭


これからまだかかってくんだもんなぁ。


ほかの産院ではどんな感じなんだろ。


いちごちゃんの時は早めに
仕事辞めちゃったから
ひやひやしてたなー🥺💦





今日はよーーーやく
エコーアルバムを作りました。







スペースなさすぎて
メッセージ全然書けず😂笑

作ってたらいちごちゃんも
作りたーいって言い始めて
装飾を手伝ってもらいましたラブ


かなり雑で申し訳ない😭

いちごちゃんの時はもーちょい
ちゃんと工作感あって
こってましたキョロキョロキョロキョロ

眠気に襲われてない今がチャンス!
と本日手をつけたけど〜
やっとだーショボーンショボーンショボーン


ひとつやること終わったーーチーン