안녕하세요!そらです!


皆さん冬がそろそろ終わるかと思いきや終わらない…

雪国は知らない間に吹雪いててほんとに大変です…


そんなことより期末テスト1週間前。

毎回気づいたら1週間前。

だが今回こそは本気で頑張らなければ…


なぜなら私の明るい未来がかかっているからだ。


どういうことかと言うと…

まず私の学校は母子(父子)家庭なら成績や生活態度に問題がなければバイト許可証が貰えます。

そう私は母子家庭なのでバイト許可証をもらえるんです!!

じゃあ、なぜ今の今まで貰わなかったのか?皆さん疑問に思うはず…


その理由は、私が前回の中間テストで赤点をとってしまったからです…


(何してくれとんねん過去の自分)


前回の中間テストの月まず母がコロナで🧚‍♂️に…

「やっと治った!」

…と安心していた数日後私も🧚‍♂️に…


(今思うとほんとに不運すぎる)


それで授業の大半を聞けずにテスト3日前にやっと私も治り、まず課題だけでも終わらせテスト勉強はできず当日…


数A赤点。


まぁそりゃそうだ。


逆に赤点が一教科で良かった。


と、こんな感じで私は許可証を貰えずにいました笑


だから今回こそはバイト許可証をもらって留学のための貯金をしなければ!!


私の明るい未来のために😠❤️‍🔥


まぁ、ブログ書く前に勉強しろって感じなんですけど…


(現実逃避…)


あ、そいえば最初の写真綺麗じゃないですか??


ノーマル編集加工なし!


友達に送ったら「なんか新海誠感あるきれい」


的確すぎるさすが我が友👍🏻


私は空や雲などを撮ることが好きなんです。


空を見上げるとふと上を見ただけなのに、一瞬で私の心を温めてくれます☺️


同じ雲、同じ色の空は絶対になく、見る度に違う姿になるところがとても美しいと思います。


みなさんもたまに空を見上げて日頃の疲れを癒してください!


馬鹿みたいに思われるかもしれませんが、ほんとにそのちょっとした時間が今の現代人には必要なんだと思います😌


그럼 안녕!