sooo-0501さんのブログ

sooo-0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
はーい
ブログ更新通りまーす
 
さてさて、明日は
いよいよ就職試験。
 
 
うん、なんていうかね
すんごい緊張する(泣)
 
頭のなかでは
受かるのかあたし?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんですんごい胃が
 
キリキリキリキリ
してます、はい\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
でも、落ちても次が
あるからとかは考えません←
 
 
 
 
さて、今日は。
親父さんとお袋さんが
私の気晴らしに?と
いろんなとこにつれてって
くれました(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子菓子!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は就職試験前日なんで
勉強しようと思って
いたのに~。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで出掛けました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………ん?
なんで、勉強しなかったと
思ったお方。
いますぐ、ジュース買って
来なさい。←
 
 
 
 
 
 
 
 
げふんげふん。
 
まず、私がびっくりしたのは
親父さんとお袋さんが私に
時計をプレゼントしてくれました。
 
多分載っけられるかな?
 
運動してる時も付けて
られるらしい。
 
 
 
ありがとうっ!!!sooo-0501さんのブログ-i-p11012501MG4.gifsooo-0501さんのブログ-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
 
そんでもってお寿司食べた。
 
近場にあった、かっ*寿司ね。
かなり内装変わってました。
 
 
 
 
次に、猿山…
 
おさるさんめっさこわいっ(;O;)
 
 
ちびっ子猿もね、沢山
いましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は就職試験(2回目)
なんでお勉強しますヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなぁぁぁあっsooo-0501さんのブログ-tera_emoji_1002_084.gif
応援宜しくねぇぇぇえsooo-0501さんのブログ-M_01_30_10_01007250.gifsooo-0501さんのブログ-M_01_30_10_03001392.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、じぶんでやったが
きもいわww
 
とりあえず
気合い入れてがんばりまっしょいsooo-0501さんのブログ-M_01_30_10_13008090.gif
 
 
 
 
sooo-0501さんのブログ-20110606222423.gif
 
 
 
 
でわ、あでゅー(σ・∀・)σ
 
-
 






みなさぁん!!!!
さっき自信ありました
…間違えた、`地震´が
ありましたっ!!(;O;)


くくくくくそぉっ
地震めっ
私をビビらすとは
良い度胸じゃまいかww





























悪乗りました\(^o^)/












































話は変わりましては…

私の時期はずれな
怖ぁぁあぁい話を…。





























それは今年の8月…
夏休みの時のお話です


私は毎年、お腹の検査のため
1日ほど入院をすることに
なっていました。

元々、病院で過ごす夜は
好きじゃないため
早めに寝ようと思っていました

私は大部屋の窓側だったため
月の明かりのおかげで
明るかったのです。









しかしその日何故か
なかなか寝れなかったのです

正確な時間はわかりませんが
おそらく深夜でした。

ガラガラガラガラ…

看護師の方が押してくる
薬品や色んなものがのっている
銀色の台車…
それを押してくる音が聞こえて
きたのです。









私は、
「あ、誰かの点滴を変えに
いくんだ。」
と思っていました。


すると、、、。
そのガラガラ音は私が寝ている
病室に入ってきたのです




そして私の隣のベッドの
とこでとまりました。

カーテンの開閉音も
聞こえたのです

しかしなかなか明かりがつきません

不思議に思った私は
トイレにも行きたかったので
自分のベッドから降り
カーテンをあけると……。



















































そこには誰も、そして
あの銀色の台車もなかったのです。































どーでしたか?!(笑)




まぁ、これは実体験です。




当の本人、村田は
めっさ怖かったです!!


























では、また 明日お会いしましょう


あ、スクロール
お疲れ様です!☆″











ごきげんよう(・∀・∩)



-