某ネット通販数店でお買い物しました。
生活必需品から
私が大好きなマリメッコ食器まで😊
で、で、で。
マリメッコのマグとプレートが届いて
中身を確認すると
マグに汚れが付いていたのです。
パッと見ただけでわかる汚れ。
えーこれ、検品見逃すかい?って思うほどの汚れ。手で拭くと少し取れましたが完全にはとれませんでした。
仕方がなくショップに問い合わせし
すぐに交換の手続きは完了しました。
そして数週間たち同じネット通販の別のお店でモップを注文しました。
届いて中身を確認すると一部欠けている。
まじ、なんで?もうショップに問い合わせしたくない。
モップを使う上では何の支障もなさそうですが
なんせ一万円以上もする我が家では高級モップ!
妥協はできない![]()
またもや問い合わせ。
今回は違うショップで起こったことですが
某ネット通販ってポイント還元率もそこそこ良いので
アウトレット商品を取り扱ってるのかな。
とは言っても不良品は困る。
それとも女の名前で注文だから
舐められて、ちょっと不良品でも大丈夫、苦情来ないよねの精神だろうか。
そのくらい見落とすのが難しい不良品でした。
宅急便くるから家にいたのに。
時間を返してほしいよ。
数年前にも同じネット通販サイトでそんなことあったんだよね。
今回で累計4回。
そのうち一回はお皿が割れていたのですが完全に割れていたので配送の問題。
うち3回は検品漏れ。
私結構、そういうのを引きます。
注文の天ぷらに髪の毛やパスタに髪の毛。
パフェの中にプラスチック の物。
18金のコインをハードオフに出したらメッキと言われて別のところできちんとゴールドと評価されたり。
やはり自分で目利きすることは大事だな。
皆さんも気をつけて下さい。