D5の3/7から、排卵誘発剤の服用が始まりました。

毎食後に、「セキソビット錠100mg」を2錠。 それを一週間。

注射などに比べると錠剤で摂るのは格段に楽ですよね。

 

順調に飲み進めていましたが、服用し始めて3日後の3/9に頭痛が。

ただ、もともと頭痛もちで、時折ひどい頭痛を経験することはあったので、

絶対に薬と関係があるのかどうかは定かではないところ。

 

とはいえ、最近では経験していなかった酷い頭痛。

食事、無理です。 起き上がるとガンガンくるので

布団に横になって休みました。

水分をとって、ゼリー飲料で栄養を取って、出るはずだった仕事も一つキャンセル。

 

幸い、翌日すこーし残る程度、翌々日には普通に生活できるようになりました。

いったい何だったのか、ととても困惑しました。

 

でも、とにかく服用は続けて様子見しました。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

2021