2021年3月の周期の治療について振り返りたいと思います。

 

今の病院に通い始めて8回目の周期。

3/2に生理が来てしまい新たなスタートとなりました。

 

この月、最初に行った病院は甲状腺でかかっている内科。

定期的な診察前の採血のみ。

 

今回も診察日が来るまでに妊娠成立となることはできませんでした。

どよ―んとした思いで病院へ行き受付、

少し待って検査室で血を採られて終了。

 

再診料と検査料で ¥1620 いつも通り。

 

潜在性甲状腺機能低下症。

生活するには何ら問題ないレベルなので、

妊活を休んだり、妊娠をあきらめるならばもうこちらも通わなくてもいいのだけれど・・・

なかなか決断できません。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)