今回の周期は診察や治療はお休みしていますが、

最後にもらった排卵誘発剤セキソビットのみ服用しています。

 

タイミングで様子を見るにしても

着床はしやすくなる効果はあるので…。

 

ところでこのお薬、

私には合っていないと思います。

 

はじめて服用した前回の周期、

飲み始めて2~3日目に強烈な頭痛。

もともと偏頭痛もちではあったので、

薬のせい!?くらいの意識で横になってなんとか過ごしていたので…、

しかも担当の医師に、副作用ですか?と聞いてみたけれど、そんなことないと思いますよ、

 

ということだったので、たまたま重なっただけなのかなと思っていましたが、

今回の周期も

ほぼほぼ同じ日から頭痛発生!

いや、絶対薬と関係あるから。

 

もう病院に行く予定がないから聞くに聞けないが、

時分の中では確信。

 

くそーセキソビットめ!

とりあえずちゃんと飲みきってやる!