39歳になって最初の周期、そして今の病院で治療を始めて7回目の周期。

 

なんと、3/2 D25 で終了。

3/3のひな祭りに、真っ赤な出血ありました・・・・。

 

早くない!?

3/2に体温がガクッと下がってえっ!?と思っていたけれど

こんなにあっさりリセットですか~

 

D27-8くらいでドキドキかなと思っていたのにそんな余裕なし。

人工授精のタイミングだって別に悪くなかった。

精子の検査結果もすこぶる良かった。

そろそろ結果に結びついていても良かったんじゃないのか~!!!

 

残念感と、何だか言えない怒りと

なのにその日はひな祭りという微妙感。 (何も関係ないけど・・・)

 

という事で、次のステップアップした

服薬や検査や、サプリの継続などが確定しました。