こんにちは。

スーンプラス整形外科です。

 

最近は韓国でも乾燥がひどく

私たち通訳のデスクには、小さい加湿器も

置いて少しでも乾燥を防いでいます。

 

 

本日はそんな乾燥対策に

わたし日本語通訳が

デスクで使用している口紅コスメマニキュアを紹介します。

 

スーンプラス

 

 

①アルマーニ リップ マグネット

ルージュリキッドと唇が磁石のように瞬時に引き合い

ピッタリと密着して、軽やかな付け心地が長時間続きます。

しかも、ティントのように長時間発色が続きます!!

お仕事中で、なかなかお直しできない方には

最高です~~~

 

スーンプラス

 

 

 

②デュラメール ザ・リップボリューマイザー

薄ピンク色のリップ美容液です。

ミントが効いていて、スース―します。

時間が少し経つと、さらに唇がふっくらするので

この乾燥の季節には最適です。

メイク前に仕込むとリップのノリが良くなります。

 

スーンプラス

 

 

 

③ドゥラメール ザ・リップバーム

デリケートで乾燥しがちなリップゾーンのためのスペシャルケアとして

冬は必ず使います!

唇や唇の周りをしっかりと潤わせくれて

香りはスイートなミントフレーバーです。

 

*使用感めちくちゃあってごめんなさいあせるあせる

 

スーンプラス

 

 

④トムフォード リップ ラッカー リュクス

鮮やかな発色が1日中続くトムフォードの新作 リップラッカー。
ラディッシュ(大根)から抽出された天然オイル 配合で

潤いも長時間持続 します。

 

スーンプラス

 

 

⑤ シャネルハンドクリーム ラ クレーム マン

とにかく形が卵型でかわいい♡

発売以来品薄の状態で、奇跡的に購入できました。

テクスチャーは柔らかく

ベタつく感じが全然なく肌馴染みがものすごくいいです!!

でもしっかり潤います。

 

スーンプラス

 

 

皆様も冬は

必要以上にパック保湿パックを心掛けましょう♡

 

 

 

フォローしてね…

 

スーンプラススーンプラススーンプラス

 

----------------------------------------------------------------------

ラインID:soonplus

Instagram:soonplus_jpn
ツイッター:@soonplusJ
メールアドレス:pssoon0@naver.com

 

ソウル特別市江南区新沙洞582-3童心ビル4階 3号線 狎鴎亭駅4番出口
서울특별시 강남구 신사동 582-3 동심빌딩4층 3 호선 압구정역 4번출구
📞 02)547-1705(日本語対応可能)
 

診療時間 平日AM10:00~PM7:00
     土曜日AM10:00~PM4:00
     (日曜日、韓国の祝日は休診日になります)
※上記診療時間外での返信はお時間がかかりますことを予めご了承ください。

 

スーンプラス