こんにちは。

昨日は、脂肪吸引手術を行うY様がはるばるアップ日本の千葉県よりお越し頂きましたドキドキ

ありがとうございますクラッカー

 

こちらの患者様は、脂肪吸引出頭医師のキム・デヒョン先生を訪ねていらっしゃいました。

今回滞在できるお日にちが少ないとのことで、カウンセリングと手術をご希望で本日初めてお会いしました~。

スタイルもよく(ウエスト細すぎ~ㅜㅜㅜㅜ)で、お顔もとてもお綺麗な患者様でしたが、その反動でおしり回り、太もも、ふくはらぎ、下半身全体のお肉が少し目立ちました><

そして、なんと、日本のお土産まで目

 

 

日本の患者様

 

日本人担当の室長さんも、「あ~どうしよう~とラブラブ」あたふたしてました。

性格めちゃくちゃ、笑笑かわいいです。

 

日本のお菓子

 

やわらか~いお餅に、中にイチゴや緑茶や白あんが。

こんなお菓子がおいしいお国は、日本以外にありませんね!!!!!!!!

 

和菓子

 

当院のスタッフ&先生たちで、おいしーくすべて完食をさせていただきましたドキドキ

Y様、ありがとうございました合格合格

 

某脂肪吸引専門病院出身の先生を追ってご来院頂いたそんなY様に、先生は感謝☆感謝☆と喜んでいらっしゃいましたニコニコニコニコ

手術前最終デザインで患者様に、一緒に頑張りましょうね!!と声をかけ、いざ手術に宝石赤

 

 

フォローしてね…

 

----------------------------------------------------------------------

ラインID:soonplus
メールアドレス:pssoon0@naver.com
 

 

ソウル特別市江南区新沙洞582-3童心ビル4階 3号線 狎鴎亭駅4番出口
서울특별시 강남구 신사동 582-3 동심빌딩4층 3 호선 압구정역 4번출구
📞 02)547-1705(日本語対応可能)
 

診療時間 平日AM10:00~PM7:00
     土曜日AM10:00~PM4:00
     (日曜日、韓国の祝日は休診日になります)
※上記診療時間外での返信はお時間がかかりますことを予めご了承ください。

 

スーンプラス