うぶげを剃らないと駄目って誰が決めた? | Kiss Kiss Baby(•ө•)♡ IG【@kisskiss_tsunakiss 】

Kiss Kiss Baby(•ө•)♡ IG【@kisskiss_tsunakiss 】

Jamaicaのあんなことやらこんなこと〜DANCEHALL のこと、現地からHOTでREALな情報をお届けします!
#ダンスホールお届け便
#キングストンお洒落天国


Kiss Kiss Baby ーーI miss U---





最近はちょくちょく、ジャマイカの女の子とも接する機会もあったりで、

最近の出来事。

よくpartyとかで顔を会わす女の子とvideoshootで再会、

昼間会うとまた違う顔を見せてくれました


彼女の顔、よく見ると、、、、、


うぶげぼーぼーーーーーーー笑。


おでこから眉毛までうっすら繋がってるw もみあげから口回りの毛までふわふわ繋がってるw

ジャマイカ人の女の子、脇毛もぼーぼーー率高いw



『毛剃るの忘れたやろ~???w




『え、なんでなんで~?わたしコレ、気に入ってるねん♫


。。。。。。。。。。


5秒くらい彼女の顔を見つめるわたし。。。。。





あ!待てよ、、、、、。。。



可愛いーーー♡


うん。なんか、彼女のチャームポイントになっててとってもプリティ~♡に見えてきましたw

かわいらしいねん!!!!!!うぶげが!!!!!!!!!!

個性って大事!!w



そういや、思い出した!

わたしの腕の毛も。。。。


(日焼けして金髪になってるわたしの腕の毛w)

やたらsexyだね!って褒めちぎってくるジャマイカ人男いたなぁ~w


ブラウンスキンに金髪っていうところがsexyらしいっっw
ピンポイントで毛っっw



何フェチやねん!というか、ジャマイカに居ると、いろんなタイプの人に出くわします。

ジャマイカの女の子も、fatな子もいれば、slimな子もthickな子もmagaaな子も

人それぞれ、でも基本的にはsexyでなければっていうのが大前提なんだろうけど。

だからみなさんダイエットするのはやめましょうっっっw

へるてぃーばでぃーせくしーばでぃーであればいいんやん

って思います。


実はわたし、ファットって呼ばれたこと一度も無いw

日本のぽっちゃり、がっちり、太ってるって悩んでるみなさんはジャマイカへ是非!!!!!w


ジャマイカではスリム!って呼ばれるかもよ~。

わたしもたまにスリムって呼ばれるw



人の真似しなくていい~みんなと一緒じゃなくていい~自分は自分らしく~個性を大事に~



えにうぇい


日本全国のHotgyalのみなさんわーぐわーん











忘れもしないあれはuptownmonday

その時ストリートプロモーションでuptownMondayに来ていたダエンジェル。



その日は遅めについて速攻boomboomに煽られるわたし、

がんばって踊るわたし

    ↓
なんか盛り上がる
    ↓
ダエンジェルのマネージャーに のマネージャーに声かけられる

    ↓
vid shootオーディションに誘われる
              







エンジェルさんにマッカと契約してるの??って聞かれたけど、



やっぱりMackaDiamondの匂いぷんぷんのわたしは使いたくなかったらしいw





ster紙にもでかでかと載ったのに、w


なんだったんだコレはw


マッカ姉さんは仕事やったらいきゃってスタンスやから、撮影行ったけど結局PV使ってもらえなくて残念っっっっっw




ladysaw Macka Diamond Spice D'engel 、女の戦い

ジャマイカの音楽業界。いろいろあるみたいですw

。。。

ええーー!!こんないい歌、歌うひとがあんなんだったりこんなんだったり、、、


逆にすごい人がすごい身近に感じるーーー!

横見たら、Mammyyyyyっていって一緒に踊ってくれるbeenieman、

踊ってるの見てたらカバン持っといたるからボスりに行って来いってゆうてくれたjohn hype、
後ろ見たらMacka姉さんが見守ってるっっw









すごい世界やけども、道をつくってくれたのはJunkoさんやI-Van

ほかにもジャマイカで活躍する日本人はたくさんいてる

Nuff Respect 

ivanのロッカーズチャンネルのコラムすごい感動した!
是非よんでみて下さい

http://www.rockers-channel.com/column/ivan/

わたしもがんばんなきゃ!

今日は2本だて

早めの時間はDyedye Cook out

 
 CookOutは、ジャークやスチームフィッシュなどご飯も楽しめるparty





後、NewMascanpでステージショー”Full Black”
bountykillar,I-octane,LadySaw,Elephantmanもたーくさん出演!わたしもちょこっと踊ります♫


毎月末水曜日


Girls Lush






スパニッシュで歌われてるDyeDye






BodyCalling