韓国版Netflixが日本と違うの知ってましたか?
韓国に着いてからNetflixクリックすると作品が違います。
滞在中に見るのもありですが、帰ってきてからも見れたらラッキーですよね!
とりあえずダウンロード!
でも日本に帰国したら見られないんです。

こんな感じ。
ですが、機内モードにすると!

こうなり、見ることができます。
が、見ている間はラインも何も来ません(笑)
あと、1週間くらいで消えます(泣)
前回韓国旅行時にたくさんダウンロードしといて、ゆっくり見ようとしたんですが、知らぬ間に消えてしまってました(泣)
てなわけで、今回ダウンロードしといて見れたのは↓
연애 빠진 로맨스
恋愛の抜けたロマンス
私の解放日誌のソンソックとペーパーハウスコリアのチョンジョンソが主役。
コメディタッチで面白かったです。