高速ターミナルといえばGOTOMALL。
日本からの観光客は、買物が目的で行きますよね?
韓国の現地の人は、バスターミナルなので、長距離バスに乗りに行くんですけどね(笑)
今回、凄い収穫がありました!
高速ターミナルの10階に、ビアガーデンみたいなサムギョプサル屋さんがあるんです!
一緒に行った韓国人の友達も1人だけ知ってて、それ以外は知らなかったようです😀
私も2004年頃から高速ターミナルには買物しに通っていますが、全く知りませんでした(*_*)
エレベーターで上がってみると、こんな感じ。


10階なので、夜景も綺麗なんです!
今回は高温な上、雨模様で湿気が爆発だったので涼しくはなかったですが、10月には涼しい風の中、サムギョプサル食べれると思います。