純姫韓国語教室です(^o^)

Netflixで、60日、指定生存者を見始めました♥

このドラマ、海外ドラマのリメイクらしいですね!

チジニは王様役も似合うけど、大統領の代行も似合うエエ声。
今回のドラマで大統領役を演じたキムガプス。
賢い医師生活で、ユヨンソク演じるアンジョンウォンの母ロサの親友みたいな恋人みたいな素敵な関係でした。
が、ネットで調べると、キムガプスは韓国では死亡戦隊と呼ばれ、ドラマや映画で亡くなる役がすごく多いらしいです(笑)

日本語で言うなら、劇中短命役専門俳優って感じですかね(笑)
それだけ大事な役どころ演じられるって事ですよね。

今回も1話で亡くなりました(ToT)

今回のドラマも、すごく面白いのでサクサク進んでます\(^o^)/