韓国ラーメン | スナの出来事

スナの出来事

日々感じたことや起こったことを書いていきます。

昨日、韓国語の先生から教えてもらった

ラーメンラーメ
韓国ラーメンで辛ラーメンは有名ですが、
2〜3年前まで辛さの数値(?)で一位だった
トゥムセラーメンがあります。
辛い物苦手な私ですが、このトゥムセラーメンだけ食べます。
食べる時は卵2個チーズ2枚入れますけど...
で、このトゥムセラーメンと辛ラーメンを

一緒に食べるのが韓国で最近流行っていると聞いて作ってみました。




味は...トゥムセの味が強すぎて混ぜなくても...
な感じです。

辛い物を食べるとお腹が緩くなるので

昨晩食べようと思ったのにレッスン後

寝てしまって起きたら夜中の2時❗️

マジか叫び

で、今日食べたのですが明日大丈夫かな!?

お腹が緩くなりませんようにお願い


追記:検索してみたら最近ではなく

    2018年頃に韓国人でブログを書いてる

    人がいました。

    て事は最近ではない!?