”アメリカ独立もフランス革命も明治維新もフリーメイソンが起こしてきた” | 市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

朝鮮韓国人社会は百害有って一利無し、強制送還事業の中断は即時再開が必須。
スパイ防止法制定に向けて、先ず、現行の「在日隠し」行政がスパイ容認の原因。そして、外患罪の極刑を無くし、先ず身柄確保で情報収集を最優先にさせましょう・・・

即ち。偽ユダヤがユダヤ人にナリスマシて、タルムードを悪用に、共産主義の基本となる偽タルムード理念を創り、偽ユダヤ人以外は「ゴイム=奴隷・家畜」と、中世のヨーロッパて大宣伝を展開して居たので、自然に、大衆から非難され、結局、差別され迫害されるに至ったと言うのが歴史の真実と、ユタや研究の専門家の宇佐美正美氏が、「聖書研究」「ユダヤ研究」の観点から語ってましたね。世界統一に動き始めから、論理が精神分裂病のヘリクツで出発して共産主義社会を拡大したから、判りよい話、ウクライナ・ロシア・EUの虚言・妄言・虚偽虚構の泥仕合の現実がある分けですね。