”《脱中国》日米豪印「クアッド」・EU「グローバル・ゲートウェイ」” | 市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

朝鮮韓国人社会は百害有って一利無し、強制送還事業の中断は即時再開が必須。
スパイ防止法制定に向けて、先ず、現行の「在日隠し」行政がスパイ容認の原因。そして、外患罪の極刑を無くし、先ず身柄確保で情報収集を最優先にさせましょう・・・


要するに、最近の「多様性」、と言う言葉遣い、乱用に表れてるところの人々を騙して心を操る為の、破壊主義左翼のツール用語ですね。よほどの悪人、あるいは、バカか、又は精神分裂症に陥った者らしか生き残れない、偽ユダヤの人間劣化工作が具現化されたもの。。
バリアフリーだとか、ユニセックスだとかで、区別を差別として人間の尊厳まで壊して行く、精神破壊の偽ユダヤの戦略用語なのは鮮明ですね。
これらの勢力が組織的集団的ストーキングは、絶え間なくウロツキ徘徊が官民一体のシステムで、主権侵害・人権侵害もはなはだしく、外国人勢力との共同共謀正犯関係を構築させて居るのは明白、その下で、学校・地域社会での博愛主義者らによるイジメ殺害事件も多発し、止めようの無い閉塞感を表面化させている現況と思います。偽ユダヤが策動中の世界制覇の一面ですね。

 

 



「自由・平等・博愛」にある欺瞞
https://hcg-mkt.com/jbh-gmn
2018.01.06 洗脳 ナポレオンボナパルト, フランス革命, ポリティカル, ポリティカルコレクトネス, 博愛, 平等, 抹殺された日本語, 捕鯨問題 差別, 欺瞞 言葉, 自由「自由・平等・博愛」にある欺瞞
HOME洗脳「自由・平等・博愛」にある欺瞞

誰も否定しない価値観であるこの「自由・平等・博愛」でありますが、そもそも何故”誰も否定しないのか”という疑問が私にはあります。