三才児脳症の左巻き朝鮮人らが国内外で闊歩し ”バカばっか(このまま何もしなければ滅びゆく日本)” | 市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

朝鮮韓国人社会は百害有って一利無し、強制送還事業の中断は即時再開が必須。
スパイ防止法制定に向けて、先ず、現行の「在日隠し」行政がスパイ容認の原因。そして、外患罪の極刑を無くし、先ず身柄確保で情報収集を最優先にさせましょう・・・

三才児脳症の左巻き朝鮮人らが国内外で闊歩してるから、偽ユダヤ極左派の謀略のままに中韓朝、及び、下僕組織のカルトセクトが国家権力を自在に操り行使して来てますね。主権侵害も人権侵害も甚だしく、不正滞在者・官民一体型に癒着した闇システムが表面化して居る筈ですが、保守右翼がヘタレ込んだままでは、竹島・尖閣を護るとしてながら、日本の根幹部分が既に侵略されて居る事に行動を感じさせませんね。