”日米仏が本格的な上陸訓練へ 欧州巻き込み中国けん制” | 市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

朝鮮韓国人社会は百害有って一利無し、強制送還事業の中断は即時再開が必須。
スパイ防止法制定に向けて、先ず、現行の「在日隠し」行政がスパイ容認の原因。そして、外患罪の極刑を無くし、先ず身柄確保で情報収集を最優先にさせましょう・・・

この事以上に重要なのが、今の半導体戦争と思いますね。TSMCは中華マフィアが要の、軍産複合体様の偽台湾人が米国を騙して、中国に日米から盗んだものを横流しする、トンネル工作も同時並行的に進めるスパイ会社でもある筈と思いますね。米国が気付いた中、日本政府は確信犯的に、未だに騙され続けてますから、主権国民の立上りは必須な状況と思います。経済を疲弊させる為の産業破壊を行ったのは、日本政府の国策だったのは鮮明です。外交ばかりで内政を放置して居た安部さんの責任も非常に大きいし、安部さんはTSMCの日本技術狙いを阻止する、国内に現存する半導体産業の復活に、政治生命を掛ける時に在ると思いますね。天下分け目の一戦が、この半導体戦争でと思います。。。