””トランプ最高裁に失望戦いは始まったばかり”” | 市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

朝鮮韓国人社会は百害有って一利無し、強制送還事業の中断は即時再開が必須。
スパイ防止法制定に向けて、先ず、現行の「在日隠し」行政がスパイ容認の原因。そして、外患罪の極刑を無くし、先ず身柄確保で情報収集を最優先にさせましょう・・・

早い話、法の下での国家管理が深野になったと示してますね。軍事裁判の前に投降のチャンスを与えながら解決をと、温情を示していたトランプさんの願いが叶わなかった分けですね。後は、軍事裁判で対処して行く事に為らざるを得なくなって来てます。トランプさんは極力避けたがってましたが、米国民を裏切れないから、戒厳令発令は時間の問題に追い込まれた米国事情だと思います。https://video.fc2.com/content/20201212AeWxp7aM