”二階幹事長「日中関係のために先人が紡いできた努力を何だと思っているのか!」←それが大間違いだ” | 市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

市民団体 草莽愛知実行委員会のブログ

朝鮮韓国人社会は百害有って一利無し、強制送還事業の中断は即時再開が必須。
スパイ防止法制定に向けて、先ず、現行の「在日隠し」行政がスパイ容認の原因。そして、外患罪の極刑を無くし、先ず身柄確保で情報収集を最優先にさせましょう・・・

二階俊博の先人の努力は売国になってた事は、現状が証明してますね。太極的見地と言うなら、なおさら、習近平を吊るし上げる必要があるのが国際的見地の筈ですね。二階も公明党も肝入りの在日派だし、大事な場面から引き釣りおろしておく必要があった筈、今度の選挙前に、日本派結集で第三極性等を創るぞと安部さんを脅すべきですね。二階や公明党に支配される自民党には、最早、用は無いと通告すべき場面だと思います。
安部さんが日本派をとるか、在日派をとるかになりますね。党を割る準備は出来てる筈と思われます。https://video.fc2.com/content/20200707usgSKZNb