お久しぶりです。

2年も更新してませんでしたガーン

 

この度実家を3階建ての店舗併用住宅&2世帯住宅として

建て直すことになり 白黒ではありませんが記録の為に

また ブログを再開しようと思いますニコニコ

 

白黒マニアの方には 興味ない記事になるかもしれませんが よろしくお願いします。

 

ここ半年で色々なHMに相談して来て 分かった事で

当初の予定では 5階建ての小さなビル(鉄骨造)を建てる計画でしたが

日影規制などで3階建てにすることになりましたあせる

 

3階建てなら うちも建てた県民共済住宅で建てられる!!

そして どこよりも安く 木造でもしっかりした物が出来るので

また 県民共済にお世話になることにしましたニコニコ

 

6月9に相談しに行って店舗併用が1番の目的で

土間仕上げの店舗が出来ると確認できました。

 

今回は工期を急いでいなかったので

予約を今年の1月12日に入れて新都心へ・・・

 

なんと店舗併用の土間仕上げを打ち切ったらしいポーン

それは困る・・・滝汗

しかし「6月に出来ると言ったから」とやってくれる事になり

一安心ほっこり音譜

 

しかし 今度はローンの問題あせる

今回は私と姉のペアローンで組みたいと伝えると

姉妹のペアローンは審査が通りづらい、審査出来る所は2箇所だけと・・・・滝汗

どうなるのだろう???

 

県民共済提携ローンを使うので 県民さんからの連絡待ちです汗汗汗

 

もしローン組めなかったら どうしようかなガーンって状態です・・・DASH!DASH!

 

連絡来たら また更新しますビックリマーク