こんばんは

今回は 扉をDIYしたので紹介します。

ここは階段下の収納に繋がるのですが
これから ワンコを飼う事になり
ここがワンコの部屋になるので
扉をDIYします!!ここです↓


引くとこんな感じです!



まずは↓

スライド丁番のインセットを扉につけました。




そして壁に取り付け↓



キャッチも↓



キャッチの受け↓の印を書き取り付け




取っ手と鍵もつけました。



完成です!!
上下は換気と冷暖房が行くように開けました。
 下からワンコが覗けるようにもなってます



始めて扉をDIYしましたが
思ったよりも簡単で 1時間ぐらいで完成


DIYってめんどくさそうで なかなかやる気にならなかったんですが
やってみると 楽しい


ハマっちゃうかも





     ということで 今回はここまで
   
     
    最後まで読んで頂いてありがとうございます (。◕‿-)  ✿ 
   
   
     ランキングに参加しています
   
    ポチッとして頂けると更新の励みになります
   
    よろしくお願い致します
   
        
   
    にほんブログ村     
   
    にほんブログ村
   
    にほんブログ村
   
    にほんブログ村

にほんブログ村  


    ペタしてね
読者登録してね