約束日当日、いつも通り喫茶店で待ち合わせることに。

今回の喫茶店はいつもと違う店。
土地感もないのでカーナビの通りにやってくると、店のすぐ近くにコインパーキングが。

打ち止め1500円。
安くはないが、まぁこんなもんだろう。

車をコインパーキングに停めて、PJの到着を車で待っていた。

待ち合わせ5分前になるとPJから到着したとの報告が。

車を降りて、店に向かおうとすると、同じタイミングで隣の車から女性が降りてきた。

目が合うと、あれ、もしかして。

私・あ、もしかして

PJ・あ、蒼馬さんですか??

サングラスしてるんで、よくわからないが、小柄で、まぁまぁ綺麗な雰囲気がある。

あれ、肌の色がなんか浅黒い。
写メだと色白だったのにw

私・隣の車にいたんですねw 店いきましょーか?

一緒に店に入って、近くになるべく人がいない席を選んで着席。

サングラスを外すと、やっと顔面がはっきりと確認できた。

んー、まあ、まあまあかなぁ。

濃いめの顔立ちで、昔は綺麗だったんだろーなーみたいな。

今は年相応に綺麗な感じ。

あたりでもハズレでもどっちでもないかな。

手当も安く交渉してるし、まぁ、大人できるっちゃあ、できる。

PJ・はじめまして、ゆかです。

私・車で来たんだね。どこから来たの?

ゆか・市内は市内なんですけど、◯区から。

私・あーちょっと遠いっちゃあ遠いね。

ゆか・そうなんですよ、私、地元、大阪で去年越してきたんで、あんまりこの辺詳しくなくて。

私・へー大阪から。 なんで引っ越してきたの?

ゆか・実は私、子供が2人いるんですけど、

私・あー、既婚者さん? バツイチ?

ゆか・実は夫から激しいDVを受けてたんで、子供連れて、こっちへ逃げてきたんです。

私・えっ。

ゆか・私元々、大阪の割と高級なクラブで働いてたんですけど、その時のお客さんだったのが今の夫で、

私・今のってことは離婚してないってこと?

ゆか・はい、別れたくても別れてくれないんで、籍は残ったままです。

ゆか・結婚してから、DVがはじまって、我慢してたんですけど、子供にも暴力振るうようになって…

私・うわ…

ゆか・我慢できなくなって、子供連れ出して、見つからない遠くに逃げてきたんです。

話がいきなり重いんですけどw

とりあえず、続きを聞いてみる。

私・仕事は?

ゆか・介護系で働いています。あんまり仕事選んでる時間も余裕もなかったんで、とりあえず、今の家の近くで、すぐに働けそうなところで探しました。

ゆか・夫が介護の会社を経営してて、大阪にいたときは、夫の会社を手伝ったりしてたんで、介護のことは少しわかるんで。

私・なるほど。給料や貯えは??

ゆか・家の財布は夫がにぎってたんで、ほんとにわずかばかりの貯金で逃げてきて、

ゆか・引っ越し費用や子供の学費なんかでほとんど使ってしまって、今の職場の給料も厳しいんで、ほんとギリギリの生活です。
 
私・それで生活費の足しにパパ活を?

ゆか・そうです。

私・休みの日とかは何してるの?

ゆか・外出かけても、お金がかかってしまうんで、あまりでかけないですけど、

ゆか・近くのスーパー銭湯が月に一回安くなる日があって、その日に子供連れて行くのが楽しみです。

重い…あまりに重すぎるw

ダラダラと遊びでやってるだけの私と、ガチで子供や生活をパパ活にかけてる、ゆかちゃんとのノリのギャップがデカすぎて、

なんか知らんけど、罪悪感にかられて、ちょっとヘコむw

あんまり喋ってても、暗くなるだけなんで、要点だけ話してダメなら早めに帰ろう。

私・一応、パパ活ってことで、僕は大人で会える人を探してるんだけど、そーゆーのは大丈夫そお??

ゆか・はい。大丈夫です。今日もそのつもりできました。

事前に大人の約束はしてなかったが、今日は最初から大人で会うつもりで来てたのこと。

グランドスラム達成の為なら、当然乗っかってくんだろうが、

苦労話が気の毒過ぎて、全然気分が乗らない…
てか、チン◯がたつのか心配w

うーん…どうしようか。

続く