こんにちは。お久しぶりとなります。事務員Kです。


この度「スーケット便利屋日誌」から「ヴィレッジスタッフブログ」へと


再スタートを切りました(といってもあまり変わりませんが)。


宜しくお願い致します。



***************************





さて、少し前になりますが、


8月の最後の休日にヴィレッジスタッフで和歌山の海にいってきました!


くらげは~~?


波は~~~?


と気になりましたが、


くらげもいないし、遠浅の綺麗な海岸でお子様にやさしい場所でした。


うちのムスメと社長のお子様は着いたとたんにダッシュ!


男性陣は釣り竿を持ってダッシュ!


女性陣とこの人↓はバーベキューを堪能しました~。



*Re:ほーむ 旬感スタッフblog-実は釣りより食べる人  


お子様達は昼過ぎに、


男性陣は夕方にやっと戻ってきました・・。



気を取り直してもう一度バーベキュー♪


とっても楽しい1日でした!




*Re:ほーむ 旬感スタッフblog-じゅー *Re:ほーむ 旬感スタッフblog-海3

 * 今見ても美味しそう                      * カニもいっぱい





* ある者はボートに乗って、ある者は陸から・・
*Re:ほーむ 旬感スタッフblog-海1  *Re:ほーむ 旬感スタッフblog-海2



ヴィレッジスタッフの夏休みでした!



*Re:ほーむ 旬感スタッフblog-海4



***************



さて、おまけのコーナー


先日お邪魔したお客様のお宅のネコちゃん達です。



*Re:ほーむ 旬感スタッフblog-リラ~ックス  *Re:ほーむ 旬感スタッフblog-ちょっとこわがり

 * かわいいでしょ?とっても人なつっこくて打合せ中にそばでごろんごろん



曲線具合が似たもの同士と思いませんか?



*Re:ほーむ 旬感スタッフblog-似たもの同士?!  * 営業部 北山氏と・・・




それでは今日はこのへんで。ありがとうございました。








*Re:ほーむ 旬感スタッフblog

社長村上のブログはこちら


*Re:ほーむ 旬感スタッフblog

ヴィレッジ営業部ブログはこちら






大阪・吹田でリフォームするなら「株式会社ヴィレッジ」

お問い合せ フリーダイヤル0120-063-411





★ヴィレッジでは

只今「外壁塗装キャンペーン」を開催中です



*Re:ほーむ 旬感スタッフblog

セラミックシリコン4回塗り、バイオ洗浄付、外壁、軒天、破風板、
雨樋、雨戸、足場、養生費用

全てコミコミ!! 1㎡ なんと3,500円!!