こんにちは。

事務員のkageyamaです。


先週日曜日に大阪・泉南にある二色浜にバーベキューに行ってきました。


メンバーは年に三回ぐらい集まる小、中学の同級生です。

もうみんな、いい年齢の女子、男子(^▽^;)ですが、

気分だけは同時に戻ります----(-。-;)気分だけは。


当日は天気良かったのですが、

風が冷たかったです。



*SOOKKET 便利屋日誌-二色浜1  *SOOKKET 便利屋日誌-二色浜2  



時々集まって近況報告をするのが楽しいです~。


今回は花の独身男子が彼女を連れてきてついに「年貢の納め時」を報告してくれました!



*SOOKKET 便利屋日誌-〆の焼きそば  * 焼きながら飲みながら食べながら、パチリ。



飲み会以外の参加は久しぶりなので違った楽しさを味わえました。

楽しかった~~~っ



**************



今回のご依頼です。



□お客様□   大阪府吹田市  M 様



* ご依頼内容


   

  → マッサージチェアの移動


* 今回のちょっと困ったことは何ですか?



  → 重くて自分では運べなかった


* 便利屋スーケットをお知りになったきっかけを教えて下さい。



  → タウンページを見て

 

* 料金システムはわかりやすかったですか?



  → 説明が明確でわかりやすかった。


* 今回の作業に点数をつけるとしたら何点ですか?


  → 100点です


 

* お友達に紹介しても良いと思われましたか?


  → 同じマンションの友人、知人にすすめたい



今回の料金は作業員1人1時間以内で2700円でした!



M様、アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。





お家の中の”ちょっと困った”には便利屋スーケット