こんにちは。事務員kageyamaです。


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


私は25日土曜日は先日ムスメが病気で休んだため


丸一日お仕事でした・・。


ムスメは学童で一日中1人だったそうです・・(ノ_-。)


まぁ、それもまた貴重な経験ですよね?




********************




さて、先日豊中のお客様のお宅へ行きました。



このお客様はもともとスーケットのお客様で、


今年の9月に家具移動でお世話になりました。


そのご縁があり、


本体である「ヴィッレジ」にリフォームのご依頼も頂きました。


秋口に、営業担当との打合せに同席してご要望を伺い、


その上でパースを作成しご提案したのですが、


この度、完工してのでご挨拶と撮影をするのが目的でした。




50代の女性でとても気さくな方です。


そしてなによりお若い!なんというか・・・


お話をしていると会話に弾力があるというか・・(意味不明ですねw)


とにかく魅力的です。


私もこういう女性になりたいなぁと思いました。



さて、私のもう一つの楽しみは


「ワンちゃんとネコちゃんに会える♪」ことでした。




*SOOKKET 便利屋日誌-チャッピーちゃん  * この子はチャッピーちゃんです



かわいいでしょ?


カメラを向けると必ずソファーから下りてカメラ目線をしてくれます。


なのでほとんどアップなんです(笑)



そしてこの子がまおちゃんです。



*SOOKKET 便利屋日誌-まおちゃん  * まおちゃんでーす


彼女にはお好みがあるらしく、


私にすりすりしてくれるのを見てお客様と営業担当が驚いていました。



そして、お客様が見せてくれた写真がこちら!


あまりに気に入ったので写真をデジカメで撮らせてもらいました~!



↓↓↓


*SOOKKET 便利屋日誌-ネコパーンチ!!  * キョーレツ ネコパーンチ!!




わかります?


まおちゃんがチャッピーに凄まじいネコパンチをあびせているんです!!


まおちゃん、足浮いてるし!!


なにより、チャッピーの顔!!!!


「あう!」って顔してるでしょ?


もう大傑作です!!


たまたま35ミリカメラで撮影されてて撮れた衝撃の一枚とのことです。



こちらの完工写真はヴィレッジ本体のHPに後日紹介させて頂くことになっています。




リフォームするなら「ヴィレッジ」


住まい専門便利屋スーケット








さて、


現在の会社の掲示板です。



*SOOKKET 便利屋日誌-掲示板1   * 社長もスタッフも

                                掲示板の中でも働いてくれています~




*SOOKKET 便利屋日誌-掲示板2  * スーケットも

                               歳末おたすけメニューがありますよ




今日はこのへんで。


ありがとうございました。