こんにちは。事務員のkageyamaです。


気づけば11月ももう終わり、いよいよ師走じゃないですか~!


早いものです。このままだとあっという間に今年も終わりに(;^_^A



*************************************



今日は9月18日から11月14日まで開催されていた


「第27回全国都市緑化 ならフェア やまと花ごよみ2010」


についてご紹介します。もう開催が終了していますが・・スミマセン。


奈良県北葛城郡にある馬見丘陵公園で開催されていました。


この公園は凄い広さで古墳の集積地なんです。


   *こんなのやっているみたいです↓古墳好きさん必見


    大和浪漫回廊

    http://yamato-romankairo.com/



実は自宅からそんなに離れていません~。



まだ10月の暖かい頃に子供を連れてのんびり行ってきました。



*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_1



*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_2  * 実は凄く大きなダリアなんです。

                               ハンドボールぐらいあったかも。



*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_3  * 多肉植物の寄せ植えです。



*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_4  * アップにするとこんな感じ。奈良といえば「鹿」ですよね。



*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_7




*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_5  



*SOOKKET 便利屋日誌-やまと花ごよみ2010_8





なかなか心癒された一日でした。


忙しかったので結局今秋のお出かけはここだけでした。


年末にはどこかのライトアップ見に行きたいなぁ。




おまけです↓ せんとくん



*SOOKKET 便利屋日誌-おまけ





今日はこのへんで。


ありがとうございました。