こんにちは。事務員kageyamaです。



すっかり更新がとまってしまっていました・・・。


ブログでご紹介したいことも溜まっていますので


仕事の合間にコツコツと更新していきたいと思います。


宜しくお願いします。



*************



内勤の私ですが、


今日は月末にするイベントの現場の下見に行ってきました。


次回のイベントは8月29日日曜に


”ダイエー 吹田店”


で開催致します。


日が近づきましたらご紹介したいと思います。







*SOOKKET 便利屋日誌-お客様のお庭にて



先日お伺いした西宮市H様の庭で咲いていたユリです。


あんまりきれいなので1枚パチリと撮らせていただきました。




それでは今日はこのへんで。


ありがとうございました。