こんにちは。事務員kageyamaです。


今日はムスメの通う小学校で親睦会があり、


「玉入れ」をしてから出勤しました(;^_^A


この「ちょっとした行事」に参加するのに休日出勤したりと


調整が大変なのですが、


何日も前から何度も何度も来てくれるか確認してくるムスメのことを考えたら


頑張って出席しないと・・・と思っています。



**************************************



さて、


今回のご依頼です。





□お客様□   大阪府豊中市  I 様



* ご依頼内容


   

  →とい掃除(3F)



* 便利屋スーケットをお知りになったきっかけを教えて下さい。



  →チラシを見て



* 料金システムはわかりやすかったですか?



  →わかりやすい。作業前に見積をしてもらった。




また、近所の方やお友達にもスーケットを紹介したといっていただけました。


どうもありがとうございます。



料金は作業員1人、作業時間2時間で2,700円×2で合計5,400円でした。






*SOOKKET 便利屋日誌-お客様と♪  


* スタッフと一緒に。。快く写真を撮らせて頂きありがとうございました!




*SOOKKET 便利屋日誌-ご紹介カード

* I様が持って頂いているのがこちらの「ご紹介カード」です。





スーケットでは今回のようなとい掃除も行っています。


これからが梅雨、台風のシーズンです。


長ばしごが必要なとい掃除。


そんな時はスーケットにお電話下さい。


掃除だけではなく、屋根の点検やマス交換もおまかせくださいね。



作業員1人、1時間につき2700円。


作業前に必ず料金の提示をさせていただきます。


その際、断って頂いてもキャンセル料と出張費はかかりません!



詳しくは 便利屋スーケット  まで





今日はこのへんで。


ありがとうございました。