こんにちは。事務員kageyamaです。


こちら大阪・吹田は昨日から大雨です。


今はだんだん明るくなってきましたが・・・・・帰る頃には止んでるといいなぁ。


私は歩き方が悪いのか、傘のさし方が下手なのか


パンツの裾をかなり濡らしてしまいます(ノ_-。)


今年の梅雨は会社に着替えを置いておこうかなぁ。。。




***************************




さて、昨日無事にイベントが終了しました。


朝から大雨で客足に響くのでは・・と心配していましたが、


逆におでかけを控えて買い物に来られた方が多かったのかもしれません。




*SOOKKET 便利屋日誌-イベント1 *SOOKKET 便利屋日誌-イベント2


* 大阪ガスさんに協力していただき、お風呂につけるミストの体感コーナーも設置しました~



*SOOKKET 便利屋日誌  * 頑張って作ったPOPたち




今回のようなイベントをショッピングモールで開催するのは初めての試みでしたが、


参加したスタッフも各自なんらかの手応えがあったようです。


次回が楽しみだなぁ~





今日はこのへんで。


ありがとうございました。



住まい専門 便利屋スーケット