こんにちは。事務員kageyamaです。


GWの疲れは抜けきりました?


連日いい天気でしたよね?ほめて下さい私のお手柄です(笑)


雨女の私がろくに外出もせずせっせと家の中の片付けをしてました!


ホームセンターなどで色々と仕入れてきたので


お休みの日にコツコツとお部屋の改造をしたいと思っています(楽しみ~♪)



***********************



さて、お知らせです。


シティライフさんのHPにスーケットを紹介して頂きました!



*SOOKKET 便利屋日誌-シティライフ プラっとNAVI




シティライフ  「シティライフ プラっとNAVI」


動画も配信していますのでぜひご覧になって下さいね。



スーケットのHPはこちら→ 住まいの助っ人 スーケット





今日はこのへんで。


ありがとうございました。