こんにちは。事務員kageyamaです。


今日、こちら大阪・吹田の天気は悪くはないのですが、


会社の中は底冷えします。今もキーボードを打つ手先は冷えています(^_^;)


明日からしばらく天候が崩れるようです。




さて、タイトルの木の芽時である早春はとっくに過ぎていますが、


まだまだ不安定な気候が続いていますね。


この時期は手足が冷える、肩がこる、体がだるい、頭が痛い、何もする気がしない、など、


体調不良を感じる心や身体の不調を感じやすい頃でもあるようです。





以前お伝えしたイベントで作った手のひら盆栽がこんなに育ちました。




*SOOKKET 便利屋日誌-育ちました



もとはこれでした↓




*SOOKKET 便利屋日誌-さすが先生


ずいぶん育ったでしょ?





今日はこのへんで。ありがとうございました。