こんにちは。事務員Kです。


現在、こちら大阪・吹田は雨、雨、雨・・・・・・・です。


明日は雪が降る地方も多いようですね。



寒いと暖かい鍋が栄養的にも時間的もラクなんですが、


お子様の反応があまり芳しくないのでどうしてもシチューやカレーが多くなってしまいます。


最近はクリームシチューに生姜を少し入れています。


意外に合いますよ~。カラダも温まるし、この冬は生姜を積極的に取り入れています。


みなさんの「暖かメニュー」は何ですか?



**********************





今回は、先日のご依頼をご紹介致します。


今後の参考にしたいので、スタッフに「お客様の声」を聞いて下さいと依頼しました。







□お客様□ 大阪府吹田市 O様



* ご依頼内容


   

  →家具移動、耐震



* 便利屋スーケットをお知りになったきっかけを教えて下さい。



  →タウンページから



* 弊社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい。


 

  →お手頃な値段で、対応もよく、場所も近かったから



* 料金システムはわかりやすかったですか?



  →かかる時間や金額を先に説明してくれるので安心できた。




また、困った人がいたらスーケットを紹介したといっていただけました。


どうもありがとうございます。





今回のO様の場合は、


タンスを2階から1階まで移動するのにスタッフが2名、


耐震金具の材料費が570円だったので、


作業時間1時間 2700円×スタッフ2名+570円     合計5970円でした。






これからも皆さんのおうちの中の「ちょっと困った」をどんどん助っ人したいと思います。




*Sookket  便利屋スーケット






今日はこのへんで。ありがとうございました。