こんにちは。事務員Kです。


今日は娘の幼稚園でお誕生日会があったので仕事を遅刻し、


出席しました。


毎年お誕生日会に保護者が参加して最後に写真を撮るのですが、


年長なのでそれも今日でおしまいです。


あっという間に春には小学生です。。



*******




ところで、


私はもう誕生日を嬉しく思うお年頃ではないのですが、


いつもぼんやりと想うのは


自分がこの世からいなくなったとき、


自分の大切な人には


いなくなった日=命日よりも、


この世に生まれた日=お誕生日を覚えていてほしいと思っています。



私は4月の上旬が誕生日なので


桜の咲く頃にふと自分がいたことを思い出してほしいなぁ、と。



偉人さんみたいですけどw




************



冷蔵庫で冷やしておいたヒヤシンスをついに


水栽培してみました。


会社の窓際はとてもグリーンが育つので楽しみです。




*SOOKKET 便利屋日誌-ヒヤシンス1   *タマネギくんじゃないですよ





本日、大阪・吹田はとても天気が良かったです。



では、


ありがとうございました。